医療機関での勤務経験を活かし、美容や健康について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイプチ

アイプチとは、一重まぶたの人がまぶたの皮膚を貼り合せることによって、二重まぶたを作る化粧品です。

ブランドでは、オペラの「イミュ」が有名で、他のブランドでの商品名は「ふたえのり」などと、呼ばれることが多いようです。

通常、使うのをやめると元の一重に戻りますが、そのまま使用を続けていると、二重まぶたになる人もいるようです。

芸能界は、二重まぶたであるのが当たり前のような環境のため、アイプチを使っている人も、大勢いるようです。

以前、整形をしているのではと噂になった倖田來未さんは、その疑いを晴らすためにアイプチの愛用者であることを、自分で打ち明けました。
今では、アイプチのおかげで、自然な二重まぶたになったとか。



このアイプチの長所は、やはりきれいな二重まぶたを、自分で作りだせるということです。芸能人も、それが分かっているから、愛用者が多いのでしょう。

アイプチは自由に幅も調整でき、自分に合ったにイメージに、変えることもできます。費用もそんなにかからず、手軽に二重まぶたを楽しむことができます。

一度慣れてしまえば、二重まぶたが簡単に作れる商品は、他ではなかなかありません。

美容整形は、トラブルの心配がありますが、アイプチならばいつでも元に戻せるので、安心して使用できます。

ただし、アイプチにも短所があります。それは、コツを掴むまでは、ある程度練習が必要で、アイプチが下手な人はまぶたが、不自然な感じに見えてしまいます。

またアイプチをした、まぶたの皮膚は皮膚呼吸が出来ないために、色素が沈着したり、荒れの原因となることがあります。
ですから長期間、使い続けるのは、あまり良くないと覚えておきましょう。

美容と健康☆わんだ~らんど☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wander945.blog134.fc2.com/tb.php/47-60afeb93
<< 美容について | TOP | リタリンについて >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。